ウェビナー

コールセンター/CRMオンライン相談会

ニューノーマル時代にむけて、コールセンターに求められる在宅やリモート化を実現する「クラウドCTI/CRM」、「非音声チャネル」、「コミュニケーション」なども対応いたします。お気軽にご相談ください。

「抱えている課題をITでどのように解決できるのか知りたい」
「社内には相談できる適切な部署がない」
「ベンダーに提案を依頼するほどでもない」
「展示会やセミナーでは一般論で物足りない」

皆様が抱えている色々な課題をCRM等でどのように対応できるか・できそうか、相談いただける機会を設けました。1社ごと個別に開催します、また開催日も複数設定しました。安心してお気軽に、ご都合のよい日程を選んでご参加ください。

開催日

2020年6月10日(水)~2020年7月22日(水)
毎週水曜日 15時30分~17時 開催
(※上記以外の日程をご希望の場合、フォームにその旨記入ください。)

会場

オンライン
(Microsoft Teamsを利用します。お客様側のライセンスは必要ありません。Webブラウザでご利用可能です。)

主催

OKIソフトウェア

参加費

無料

申し込み締め切り

開催日の2営業日まで。
先着順とさせていただきます。既にお申し込みがある場合、ご希望に添えない場合がございます
お申し込み受付け後、参加の方法をメールでお送りいたします。

お申し込み/詳細

詳細はこちら

  • fb-button
  • line-button
  • linkedin-button
RELATED SITES

関連サイト

CONTACT

サイト掲載の
お問い合わせ

TOP