リモートワークを導入したのはいいけれど、「あれ?これはリモートではできない?」「これは出社が必要?」など、新たな課題に四苦八苦されていませんか?
- 「同僚の勤怠状況がリモートでも素早く把握できれば」
- 「ハンコ不要な申請はオンラインで処理できれば」
「あとちょっと便利になれば…」を解決するアプリの事例・解決方法を紹介します。
このセミナーをご覧になり、リモートワークの生産性向上にお役立てください!
日時 | 2020年9月24日(木)12:00-12:30 |
---|---|
開催場所 | オンライン開催 ※参加 URL は参加お申し込み後にメールにてお知らせします。 |
参加費 | 無料 / 事前申込み制 ※同業の方の参加をお断りさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。 |
主催 | 日本ビジネスシステムズ株式会社 |
対象 |
|
アジェンダ |
12:00~12:20:
12:20-12:30:質疑応答 ※内容は事前予告なく変更させていただく場合があります。 |
お申し込み/詳細 | 詳細はこちら |
スピーカー
小渕 美由
日本ビジネスシステムズ株式会社
テクノロジーソリューション本部 ナレッジコラボレーション部 クラウド開発2グループ
SharePoint 関連の提案~導入、サービス企画を経験し、現在は Microsoft 365 のカスタマイズ開発を担当。