ウェビナー

「コールセンターのテレワークを実現するポイントを考えてみた!」 ~実現する4つのポイントとITソリューションのご紹介~

まだまだ流行が収まらない新型コロナウイルスへの対応に加えて、災害も頻発している昨今、業務の継続とスタッフの安全を守るためにも、リモートでも業務が可能なコールセンターの実現は必須になりました。
さらに、柔軟に勤務場所を選べることが、従来から続いてきた採用難の解消にも役立っています。

今回のオンラインセミナーは、コールセンターをテレワークで実現するための具体的なポイントと、実現するITソリューションの概要、デモンストレーションをご覧いただきます。

注:7月16日開催のセミナーとほぼ同内容となります。

日時 2020年9月24日(木)15時~16時
開催場所 オンライン
web会議システム「Zoom」を利用いたします。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
参加費 無料
主催 株式会社OKIソフトウェア
定員 100名
アジェンダ

15時~15時30分:「コールセンターのテレワークを実現するポイントを考えてみた!」

  • 実現する4つのポイント
  • ITソリューションのご紹介とデモンストレーション

15時30分~15時45分:質疑応答

※講演内容および講師は予告なく変更する場合がございます。

お申し込み/詳細 詳細はこちら
  • fb-button
  • line-button
  • linkedin-button
RELATED SITES

関連サイト

CONTACT

サイト掲載の
お問い合わせ

TOP