Dynamics 365 チャンネル

企業の成長・進化・変革を支えるクラウドビジネスアプリケーション
Microsoft Dynamics 365

Microsoft Dynamics 365

Dynamics 365とは?

Microsoft Dynamics 365とは、潜在顧客の発見から売上の入金、そして購入後のお客様のサポートまで企業活動に必要な全ての業務をサポートするクラウド ビジネス アプリケーションです。

CRM と ERP がひとつになり標準装備のデジタル インテリジェンス (AI) が、業務に必要な情報をリアルタイムに提供します。企業は完全に統合された業務プロセスと使いなれたOffice 365製品などとの連携により、洗練されたワークスタイルを実現します。

Dynamics 365の特長

統合業務アプリケーション

統合業務アプリケーション

企業に必要な業務アプリケーションを包括的に提供

豊富な実績

豊富な実績

導入顧客数85,000社、Fortune 500企業の
60%が採用

国内データセンターで安心

国内データセンターで安心

日本国外にデータを出せないお客様のニーズに対応

最新ブログ記事

Dynamics 365 概要

 

Dynamics 365の優位性

必要なものからスタート

必要なものからスタート

優先順位に沿った業務アプリケーションからスタートし、自社のペースで段階的に拡張

生産性の向上

生産性の向上

統合された業務プロセスと慣れ親しんだOffice 365で従業員の生産性を支援

標準装備の分析機能

標準装備の分析機能

リアルタイムに状況を把握し、意思決定からアクションを支援する人工知能を標準装備

ビジネスの成長への対応力

ビジネスの成長への対応力

グローバル展開やM&Aなどビジネスの変化に柔軟に対応可能なクラウドアプリケーション

Microsoft Dynamics 365に含まれるアプリケーション

  • 営業支援
    Dynamics 365 for Sales

    デジタル インテリジェンスを活用して、すべての取引でリレーションシップを収益に転換します。

  • 顧客サービス
    Dynamics 365 for Customer Service

    世界レベルの顧客サービスで長期にわたり顧客を獲得します。

  • マーケティング
    Dynamics 365 for Marketing

    Adobe Marketing Cloud を活用して、強力な顧客エクスペリエンスを提供します。

  • フィールドサービス
    Dynamics 365 for Field Service

    スケジュールを最適化し、予測ツールを活用して、保守サービスの訪問を極めます。

  • プロジェクトサービスの自動化
    Dynamics 365 for Project Service Automation

    インテリジェントなツールを活用して、より収益性の高い顧客関係を構築します。

  • オペレーション
    Dynamics 365 for Operations

    データ中心の意思決定で、よりスマートで効率的なオペレーションを行えます。
    Dynamics 365 for Operationsとは?

  • 顧客インサイト
    Dynamics 365 for Customer Insights

    従業員が顧客を深く理解し、優れたエンゲージメントを図るために必要なインサイトを取得できます。

Eブック