顧客管理でのAI活用、Dynamics 365で実現する製造業のサービタイゼーション
2018.11.06 BizApp チャンネル編集部
RELATED POST関連記事
- Microsoft Dynamics フィールドサービスとは一体何なのか?その基本を解説
- 【リモートワークツール】営業への導入ステップと注意点とは?
- 契約書管理の重要性と業務改善のポイント
- 顧客満足度とは?その定義と向上のためのポイント
- 業務担当者がおさえておきたいAIとビッグデータの関係とメリット
- 不動産業界における営業課題を解決するDynamics 365
- 製造業がおさえておきたいトレンド。変革のために何を備えなければいけないのか
- 小売業者の課題を解決するMicrosoft Dynamics 365 for Retailとは?
- AIとOCRの組み合わせで簡単にできる顧客対応の変革
- 製造業のERPを変革するMicrosoft Dynamics 365
- 営業活動を効率化する15個の方法
- わずか8ステップで完了!Dynamics 365のトライアル手順を完全網羅!
- フィールドサービスエンジニアが故障による訪問回数を34%削減した理由を解説
- SFAの導入が失敗する原因と対策
- プロジェクトのリスクマネジメントの必要性とその実態
- Microsoft Project OnlineとMicrosoft Dynamics 365 for Project Service Automationの比較
- Microsoft Dynamics 365 とOffice 365との連携により営業業務が効率化
- マイクロソフトのERP「Dynamics 365 for Operations」とは?その全貌と特長
- 製造業必見!マイクロソフトのConnected Field Serviceって何?
RECENT POST「CRM」の最新記事

この記事が気に入ったら
いいねしよう!