CRM/SFA

オムニチャネル戦略の重要性とは?クラウド環境とCRMの構築で顧客によりよい体験を与えるポイント CRM/SFA

オムニチャネル戦略の重要性とは?クラウド環境とCRMの構築で顧客によりよい体験を与えるポイント

デジタル領域を中心とした販売戦略を拡張すべく「CRM」を導入したものの、成果に結びつかないという企業は少なくありません。そこで注目すべき概念がオムニチャネル戦略です。本記事は、近年注目を集めているオムニチャネル戦略の概要を解説するとともに、...

コンタクトセンターも在宅の時代?テレワーク時代のコールセンター運用の方法を解説 CRM/SFA

コンタクトセンターも在宅の時代?テレワーク時代のコールセンター運用の方法を解説

近年、さまざまな業界においてテレワークの導入が進んでいます。コンタクトセンターにおいても、在宅化を検討する企業は少なくありません。そこで本記事では、コールセンターが在宅化を進めるべき理由や、運営をリモート化するメリット・デメリットを解説しま...

サイト掲載へのお問い合わせ