【Microsoft共催】今こそDX戦略の見直しを。社内の様々なデータを集約するCustomer Data Platformの構築
SBテクノロジー株式会社
コロナ禍、売り手と買い手の関係はクラウドやソーシャルといったコミュニケーションツールが主力となってきています。顧客は、営業担当者と会う前に購入に関する情報を収集しています。Webマーケティングから、デジタルセリングへの流れが読み取れないと、商談獲得ができません。
SBテクノロジーは、CDP(顧客データプラットフォーム)を活用した、顧客囲い込みのソリューションをご紹介いたします。
日時
2021年10月8日(金)14:00〜15:00
参加対象者
情報システム部門
マーケティング部長
営業部門
経営企画部門
事業推進部門
※競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りする場合がございます。予めご了承ください。
講演者情報
【講演者】 日本マイクロソフト株式会社 Dynamics Special Team Unit
テクニカルスペシャリスト土屋 健一
SBテクノロジー株式会社 法人公共事業統括 法人第2本部
本部長補佐 溝道 修司
主催
SBテクノロジー株式会社
お問い合わせ
本セミナーに関するご質問は以下までお問い合わせください。
SBテクノロジー株式会社
Email:
sbt-ipsol@tech.softbank.co.jp