AI × 人のビジネス革新

〜ビジネスの最前線を担う営業現場に必要なものとは〜

人のビジネス革新 × AI ビジネスの最前線を担う営業現場に必要なものとは

デジタル技術の革新は、既存のビジネス スタイルを変革している。今、人工知能(AI)や機械学習(ML)の導入に消極的な企業は、市場での生き残りが困難になっているといっても過言ではない。

ビジネスの最前線を支える営業活動も同様だ。顧客との接点は、より多様化・複雑化・深化している。そのような状況において、データやAIを活用し、営業部門はどのような変革が求められているのか。AI を活用したこれからの営業スタイルとその可能性について探っていきたい。

  • 営業活動もデジタル化データやAI の活用で顧客ニーズに応える提案を
  • 営業活動のデジタル変革を支えるMicrosoft Dynamics 365
  • 普及が進むAI の活用で営業活動を効率化
  • 汎用AI サービスでここまでできる、「アクション喚起」で効率/効果的な営業を実現
  • スマホで撮影し、商品情報をその場で提示お客様の「知りたい」にその場で答える日立ソリューションズとゴディバ ジャパンの実証実験
  • コールセンターや顧客対応窓口での活用や従業員のストレスケア営業活動の様々なシーンでAI を活用

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

※本資料は日本マイクロソフト株式会社から提供された資料です。

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