Dynamics 365で実現する電話系システムとの連携 | BizApp チャンネル

Dynamics 365で実現する電話系システムとの連携

anbx株式会社

Dynamics 365で実現する電話系システムとの連携

コールセンター業界や営業職の方の課題として、日々の電話対応業務や顧客情報の管理の問題に抱えている事が多いのではないのでしょうか。

これらの課題に対して、PCと電話機、CRMを繋げる電話系システム連携によって、解決していく事が可能です。

その解決策として、Microsoft社のクラウドCRMである「Dynamics365」と電話機とCRMを繋げる為の、弊社のミドルウェア「CT-Clip」をご紹介させて頂きます。

また具体的なCT-Clipの機能や事例紹介ついても、ご案内をさせて頂きます。

詳しくはフォームに必要情報をご記入のうえ、本資料ご覧ください。

資料をダウンロード