(自習書)Dynamics 365 for Marketing

(自習書)Dynamics 365 for Marketing

Microsoft Dynamics for Marketing は営業とマーケティングを深く結び付け、質の良いリードを獲得して育成するマーケティング オートメーションです。特定の対象者に向けたメールの配信や Web サイトや複数のイベントの管理、見込み顧客の評価等を 一元管理し、他の Dynamics アプリケーションと自動連携することにより、スマートな営業コミュニケーションを可能にします。

  • Dynamics 365 for Marketing の利用開始にあたっての基礎的な機能の理解
  • 新規での Web インバウンドの獲得から、リード ナーチャリングまでの基本プロセス

以下の内容を通じて理解します。

  • シナリオ 1:展示会への出展と WEB インバウンドの獲得
  • シナリオ 2:自社セミナーの開催を通したマーケティング リードの生成
  • シナリオ 3:取引先担当者のフォロー アップ

その他のカスタマイズこちらの手順に入る前に、Dynamics CRMのトライアル環境のセットアップを行ってください。セットアップの手順はこちらです。

・Office 365を利用せず、単独で利用する場合
・Office 365と統合し、連携させる場合

資料をダウンロード