(自習書)対話型サービス ハブを使ったお客様サポート
案件管理

(自習書)対話型サービス ハブを使ったお客様サポート案件管理

Microsoft Dynamics CRMの機能である対話型サービスハブを利用するための設定と利用手順をご説明します。対話型サービスハブは、顧客向けのサポート業務をサポートします。

  • サポートの開始から終了までのプロセス
  • 対話型サービスハブのダッシュボードを活用できるしくみ

以下の内容を通じて理解します。

  • Microsoft Dynamics CRM Online の概要
  • Microsoft Dynamics CRM Online へのサインインと対話型サービスハブへの切り替え
  • サービス管理業務の流れ
  • サポート情報管理
  • サポート案件の登録
  • サポート案件の管理
  • 対話型サービスハブの各ダッシュボードの活用例

その他のカスタマイズこちらの手順に入る前に、Dynamics CRMのトライアル環境のセットアップを行ってください。セットアップの手順はこちらです。

・Office 365を利用せず、単独で利用する場合
・Office 365と統合し、連携させる場合

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