Dynamics 365 for Customer Service
クイックスタートガイド

Dynamics 365 for Customer Service クイックスタートガイド

デジタルの世界がますますつながりを深める中、顧客のブランドに対するエンゲージメントのあり方は変貌を遂げました。製品やサービスがコモディティ化された現代において、企業は競争上の主要な差別化要因として顧客エクスペリエンスを重視しています。

Microsoft Dynamics 365 for Customer Service は、セルフ サービスと支援サービスのあらゆる組み合わせにおいて、一貫したエクスペリエンスを実現するオムニチャネルをサポートしています

本資料では、以下のメリットについて詳しくご紹介します。

  • パーソナライズされた顧客対応によるロイヤルティ獲得
  • エージェントに必要な支援
  • 急速に変化する顧客とブランドのニーズを即座に予測

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