ー顧客・従業員満足度ともに向上させるー B to Bカスタマーサポート業務の組み立て方法 | BizApp チャンネル

ー顧客・従業員満足度ともに向上させるー
B to Bカスタマーサポート業務の組み立て方法

株式会社シーイーシー

ー顧客・従業員満足度ともに向上させるー B to Bカスタマーサポート業務の組み立て方法

このような課題をお持ちの方、ぜひご覧ください。

  • 製品/サービス知識が属人化して対応方法がバラバラ
  • 顧客情報の共有不足により顧客満足度が低下している
  • 対応状況が管理できず対応漏れが起きている
  • 業務フローが整わず従業員から不満の声が上がっている

テレワークの浸透やDXが進む中、カスタマーサポート部門における顧客対応のあり方にも柔軟性が求められるようになりました。中でも、

  • 製品/サービス知識の属人化による対応時間増加
  • 顧客情報の共有不足による解決時間長期化
  • 対応状況管理不足による漏れ

などから、サポート業務の品質低下や顧客満足度の低下、顧客離れにつながります。本動画では、今求められるカスタマーサポートのあるべき姿とともに、理想の業務フローを支える製品や活用事例、デモンストレーションをご紹介します。

フォームにご記入のうえ、動画をご確認ください。

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