「デジタル変革: 顧客エクスペリエンスのライフサイクルにおけるあらゆるタッチポイントで、より効果的にデジタルで顧客とやり取りするための技術やビジネスモデルの再調整またはそれらへの新たな投資を求められてきました。」- Altimeter Group
営業組織はデジタルトランスフォーメーションを原動力とするパラダイムシフトを経験し、有意義な顧客エンゲージメントを提供しています。
組織の発展はエージェントの生産性にとどまらず、収益拡大を引き出すことができる重要なインサイトや予測分析を提供するテクノロジーの能力も活用しています。
本資料をご覧いただくことで、デジタル変革の過程における貴社の位置付けを「懐疑派」、「追随派」、「努力派」、「推進派」と呼ばれるグループによって確認し、デジタルファーストへの移行を実現したセールス チームの成功要素について知ることができます。
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※本資料は日本マイクロソフト株式会社から提供された資料です。