顧客データ統合&分析/Dynamics 365 Customer Insightsウェビナー ーCX(カスタマーエクスペリエンス)の実現に向けてー | BizApp チャンネル

顧客データ統合&分析/Dynamics 365 Customer Insightsウェビナー
ーCX(カスタマーエクスペリエンス)の実現に向けてー

パーソルプロセス&テクノロジー(株)

顧客データ統合&分析/Dynamics 365 Customer Insightsウェビナー ーCX(カスタマーエクスペリエンス)の実現に向けてー

2020年のCDVID-19のパンデミックによって、私たちの行動、消費者行動が大きく変化してきています。この変化は今後も続き、常態化することが考えられます。
この状況で、消費者の行動や思惑、それらの背景にある意識構造を分析することによって得られる「購買意欲の理解」が、これからの新たな時代のビジネス、業界をリードできるキーワードになってくると考えます。

今回、消費者行動が変化するなか、業界をリードするMicrosoft社の「Dynamics 365 Customer Insights」の製品を実例を交えてわかりやすくご紹介いたします。

※D365 Customer Insightsは、数多くの顧客データを統合・分析することでカスタマーエクスペリエンスの提供を強力に支援するMicrosoft社の顧客データ基盤
(Customer Data Platform)の事です。

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