顧客データ統合&分析/Dynamics 365 Customer InsightsウェビナーーCX(カスタマーエクスペリエンス)の実現に向けてー
2020年のCDVID-19のパンデミックによって、私たちの行動、消費者行動が大きく変化してきています。この変化は今後も続き、常態化することが考えられます。この状況で、消費者の行動や思惑、それらの背景にある意識構造を分析することによって得られる「購買意欲の理解」が、これからの新たな時代のビジネス、業界をリードできるキーワードになってくると考えます。
今回、消費者行動が変化するなか、業界をリードするMicrosoft社の「Dynamics 365 Customer Insights」の製品を実例を交えてわかりやすくご紹介いたします。
※D365 Customer Insightsは、数多くの顧客データを統合・分析することでカスタマーエクスペリエンスの提供を強力に支援するMicrosoft社の顧客データ基盤(Customer Data Platform)の事です。
フォームにご記入のうえ、動画をご確認ください。