コンタクトセンター向けCRM構築支援サービス Dynamics 365 Customer Service | BizApp チャンネル

コンタクトセンター向けCRM構築支援サービス
Dynamics 365 Customer Service

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

コンタクトセンター向けCRM構築支援サービス Dynamics 365 Customer Service

ツール導入に加えて、コンタクトセンター業務に関する、全体設計、効率の良いオペレーションの実現のための設計の上流のご支援ができると共に、導入後の更なるIT活用、業務定着支援、効果改善含めて、トータルサポートしていきます。

また、長年にわたり、弊社では、コンタクトセンター業務領域でのインバウンド、アウトバウンドでの業務の知見があります。この実績により、業務、ITの2つの視点で最適な設計、導入、定着を着実に実現するシナリオでご支援をさせていただきます。

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

資料をダウンロード