(自習書)Voice of the Customer (顧客の声)

(自習書)機能: Voice of the Customer (顧客の声)

Microsoft Dynamics CRMの機能であるVoice of Customer (顧客の声)を利用するための設定と利用手順をご説明します。Voice of Customer (顧客の声)は、顧客へのアンケートを実施し、これを収集する一連の機能を提供します。

  • 顧客向けアンケートの作成から回答収集までのプロセス
  • 顧客向けアンケートの作成から回答収集までの操作手順

以下の内容を通じて理解します。

  • Microsoft Dynamics CRM Online の概要
  • Office 365 管理センターへのサインインとVoice of the Customer (顧客の声) のセットアップ
  • 顧客の声調査業務の流れ
  • 調査方針の決定
  • アンケート (調査) の作成
  • アンケート (調査) の配布
  • 回答の収集と分析

その他のカスタマイズこちらの手順に入る前に、Dynamics CRMのトライアル環境のセットアップを行ってください。セットアップの手順はこちらです。

・Office 365を利用せず、単独で利用する場合
・Office 365と統合し、連携させる場合

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