Dynamics 365を入れて、営業の業務システムを構築し、情報武装、コラボの仕組み、などで業務改善をしていこうというときに、帳票はどうしますか?
Dynamic 365 の導入により、業務効率向上などのメリットを享受できるとワクワクしながらプロジェクトが進んでいきます。が、途中で帳票をどうするか、実際にインプリメントしてみて、エンドユーザーに見せると、細かな部分での指摘が入り、考えていた帳票ツールでは対応できず、困ってしまうというようなことが無いでしょうか。
そんなときに、使えるのが「Excel 帳票作成ツール」です。
Excel 帳票作成ツールでは、Excel から Dynamics 365 にデータを取りに行って、データを Excel のロードし、Excel でフォーマッティングした(例えば、「見積書」のフォーマット)シートにデータが入り、見積書が出来上がり、そこから PDF にしたり、印刷したりすることができます。
フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。