Dynamics 365 for Field Service クイックスタートガイド

フィールドサービスの強みをIoT接続デバイスにつなげます

Dynamics 365 for Field Service クイックスタートガイド

Microsoft は、高度なスケジュールやリソースの最適化、モバイル化機能を通じて顧客中心のビジネスを促進することで、企業の差別化を実現します。アドバンスドアナリティクス、機械学習、IoT(モノのインターネット)機能をはじめとするフィールドサービスソリューションを活用することで、コストがかさみがちな「故障後修理」モデルから故障なしのサービスモデルに移行できます。

本資料では、以下のメリットについて詳しくご紹介します。

  • 顧客優先
  • 接続を活用したインタラクション
  • 組織の収益力強化

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

資料をダウンロード