生徒・会員の加入促進と継続への効果的なアプローチを実現する仕組み

ITを活用し、顧客への効果的なアプローチを実現しませんか。

生徒・会員の加入促進と継続への効果的なアプローチを実現する仕組み

生徒・会員に向けてサービス提供を行っている企業様(通信教育、学習塾、英会話教室、料理教室、音楽教室、フィットネスクラブ等)においては、経営を安定させるために生徒・会員数をいかにして増やすかが重要な要素の一つです。

しかし、現在の世の中の状況は、

  • 少子高齢化
  • 顧客の志向の複雑化
  • 働き方改革

といった環境の変化が著しい中で、従来の全方位的なアプローチではなく、より効率的かつ効果的な新規加入促進・継続へのアクションが必要となっています。本資料では、ITを用い、これらの課題解決に向けたご支援の方法をご紹介いたします。

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