【導入事例】「Microsoft Power Apps」で顧客管理ツールを 3 ヶ月で開発 情報共有や統計情報に基づいた DM(ダイレクトメール)送付を実現 | BizApp チャンネル

【導入事例】「Microsoft Power Apps」で顧客管理ツールを 3 ヶ月で開発 情報共有や統計情報に基づいた
DM(ダイレクトメール)送付を実現

ディーアイエスサービス&ソリューション株式会社

【導入事例】「Microsoft Power Apps」で顧客管理ツールを 3 ヶ月で開発 情報共有や統計情報に基づいた DM(ダイレクトメール)送付を実現

株式会社オリエント4C’sは積極的にIT化推進に取り組んできましたが、コミュニケーションツールだけでは店舗での顧客データの共有・管理に限界を感じていました。そこでローコード開発ツール「Microsoft Power Platform」を活用することにより業務効率を改善し、折しも発生した新型コロナウイルスの影響も低く抑えることができました。その背景について詳しくお話を伺いました。

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

資料をダウンロード