まだまだ流行が収まらない新型コロナウイルスへの対応に加えて、災害も頻発している昨今、業務の継続とスタッフの安全を守るためにも、在宅でも業務が可能なコールセンターの実現は必須になりました。
さらに、柔軟に勤務場所を選べることが、従来から続いてきた採用難の解消にも役立っています。
本動画では、音声と非音声を融合し、すべてがデジタル化されることで生まれるデータ活用の方策をご紹介します。実績のあるOKIソフトウェアのコールセンターソリューションをマイクロソフトのクラウドプラットフォーム上に展開することにより、ロケーションを問わないマルチチャネルコールセンターの素早い導入とシームレスな運用を実現します。
マルチチャネルコールセンター実現に向けて具体的にどのような取り組みが必要か、それぞれの専門家よりご説明いたします。
フォームにご記入のうえ、動画をご確認ください。