オンラインの接客が対面を超える!

SCSK株式会社

オンラインの接客が対面を超える

いまや企業は多くの顧客との接点を持ちます。

さらに営業活動からサポートまでのライフサイクルの中で、顧客はよりオンラインでのコンタクトを望むようになっています。

こうした顧客との関係づくりの中でオンラインでのコミュニケーションはより重要になり、顧客満足度にも大きく影響を与えます。こうした環境におけるオンラインでの顧客との接点づくりを、ユースケースごとにまとめています。

・オンラインでの営業支援
・オンラインでのフィールドサービス
・コンタクトセンターでの活用

企業にも顧客にも大きなメリットを生む、ライブチャットとDynamics 365を活用したオンラインでのコミュニケーションの価値をご紹介しています。

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