BtoB事業にみるSFA/CRMの重要性

Microsoft Dynamics 365

BtoB事業にみるSFA/CRMの重要性

BtoBはいまだに「Face to Face」営業を主としている業種業界が数多く存在します。そのような市場環境の中、「マーケティング」強化で「売上」「利益」の“最大化“に繋がるのでしょうか?
実は、「マーケティング」をより効果的に行うためには、営業/顧客情報がカギになるのです。そこで本資料では、BtoB事業においてのSFA/CRMの重要性についてご紹介します。

  • 購買プロセスの変化
  • 引合数UP=売上UP!?
  • マーケティングと営業を繋ぐデータ
  • Microsoft Dynamics 365について

SFA/CRMは、お客様の“リアル”データを蓄積していきます。
お客様の検討経緯や商談履歴、選定結果とその理由、さらに、実際にお客様の取引状況やご利用頂いた上での生の声などのデータを管理していきます。

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

資料をダウンロード