SRMがもたらす店舗活性化

SRMがスタッフとのシームレスなコミュニケーションを可能にし、スタッフエンゲージメントの強化を実現します

SRMがもたらす店舗活性化

スタッフのコミュニケーション基盤となるStaff Relation Management(以下、SRM)は、ITを活用する事で、一方向・段階的なコミュニケーションから、スタッフとの直接的なコミュニケーションを通してスタッフ動向の見える化、モチベーション維持・向上を図り、店舗運営の品質向上を図ることが可能です。

  • スタッフとのコミュニケーションを一元管理・共有することで的確かつリアルタイムに課題対応を実施
  • 定期的なアンケート機能により、スタッフの状態を可視化
  • スタッフからの業務改善案をキャッチアップし、現場発信でより質の高いホスピタリティを図る
  • 本部からの情報発信を、スタッフ全員で共有し、本部の思いをダイレクトに伝達する。

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