カスタマーサービスのグローバル状況レポート (2018 年 )

カスタマーサービスのグローバル状況レポート (2018 年 )

優れたカスタマー サービスを通じて価値を提供する新たな方法を模索する過程で、マイクロソフトの今年のレポートから得られたインサイトがお役に立てば幸いです。

  • ブランド ロイヤルティ
  • ブランド イメージおよび不満
  • オムニチャネル
  • 新たなデジタル トレンド

Microsoft Dynamics 365 は次世代の高度なビジネスアプリケーションであり、サービス部門の成長、進化、変革を実現します。
Microsoft Dynamics 365 では CRM 機能、ERP 機能、特定目的用専用アプリケーションが統合されており、アプリケーションどうしがシームレスに連携して、特定のビジネス機能を支援します。

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

※本資料は日本マイクロソフト株式会社から提供された資料です。

資料をダウンロード