SFA/CRMご検討中ですか?
新型コロナウイルスは、企業の経済活動・働き方に大きな影響を与えました。リモートワークの浸透に伴い、営業活動のスタイルも変化を余儀なくされています。このような背景もあり、営業活動ツールを検討する企業様が非常に増えています。
一方で、営業支援のための製品は数が多く、自社に最適な製品の選定に時間が掛かってしまうという声も多く聞きます。
そこで、本ウェビナーでは、SFA/CRMの代表的なツールである「Microsoft Dynamics 365」と「Salesforce(セールスフォースドットコム/SFDC)」の比較を交えながら、製品選定のポイント、失敗しない導入のプロセスをご紹介させていただきます。
コロナ禍でも “勝ち続ける” 営業活動のポイント
- デジタル化・リモート化を前提とした仕事のスタイルを見直す
- 顧客情報・コンタクト履歴は、可視化・一元管理
- 上司/部下、同僚間のスムーズなコミュニケーション
- 3密を避け、お客様とはデジタル密
特にこの様なお客様におすすめします
- CRM、SFAの導入・活用を検討している。
- Microsoft Dynamics 365とSalseforceを、比較検討したい。
日時 | 2020年12月15日(火)11:00~12:00 |
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会場 | ウェビナー(オンラインセミナー)です。 事前にご案内させていただくURLよりご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
対象 |
※競合他社様からのお申込みについては、お断りする場合がございます。 |
主催 | 株式会社シーイーシー |
アジェンダ |
10:50~ OPEN |
お問い合わせ |
株式会社シーイーシー セミナー事務局 |