ウェビナー

【ウェビナー】営業改革を実現するツールの選定・導入の3つのポイント ーコロナ禍でも勝ち続けるためのSFA/CRMとは?

SFA/CRMご検討中ですか?

新型コロナウイルスは、企業の経済活動・働き方に大きな影響を与えました。リモートワークの浸透に伴い、営業活動のスタイルも変化を余儀なくされています。このような背景もあり、営業活動ツールを検討する企業様が非常に増えています。

一方で、営業支援のための製品は数が多く、自社に最適な製品の選定に時間が掛かってしまうという声も多く聞きます。

そこで、本ウェビナーでは、SFA/CRMの代表的なツールである「Microsoft Dynamics 365」と「Salesforce(セールスフォースドットコム/SFDC)」の比較を交えながら、製品選定のポイント、失敗しない導入のプロセスをご紹介させていただきます。

コロナ禍でも “勝ち続ける” 営業活動のポイント

  • デジタル化・リモート化を前提とした仕事のスタイルを見直す
  • 顧客情報・コンタクト履歴は、可視化・一元管理
  • 上司/部下、同僚間のスムーズなコミュニケーション
  • 3密を避け、お客様とはデジタル密

特にこの様なお客様におすすめします

  • CRM、SFAの導入・活用を検討している。
  • Microsoft Dynamics 365とSalseforceを、比較検討したい。
日時 2020年12月15日(火)11:00~12:00
会場 ウェビナー(オンラインセミナー)です。
事前にご案内させていただくURLよりご参加ください。
参加費 無料
対象
  • SFA/CRMにご興味をお持ちのBtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
  • Dynamics 365をご検討中、またはトライアルでご評価中の企業様
  • Dynamics 365を導入済みで、活用方法についてお悩みの企業様

※競合他社様からのお申込みについては、お断りする場合がございます。

主催 株式会社シーイーシー
アジェンダ

10:50~ OPEN
11:00~ Dynamics 365とSFDC比較(非機能比較ポイント)
11:30~ Dynamics 365デモ
11:50~ 質疑応答

お問い合わせ

株式会社シーイーシー セミナー事務局
Email: cec-marketing@cec-ltd.co.jp
TEL:03-5789-2442

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