セミナー

アフターコロナに進化を続けるコンタクトセンター
~Dynamics 365が選ばれる5つの理由~

顧客体験の創出において、近年ますます重要性が高まるコンタクトセンター。
いつでもどこでも、欲しい情報を今すぐ手に入れたいという顧客の期待に応えるためには、コンタクトセンターには様々な機能が求められます。マイクロソフトのクラウドアプリケーション「Dynamics 365 Customer Service」は、コロナで加速する企業のデジタル変革のニーズを支援するため、進化を続けてきました。

本ウェビナーでは、最新の機能のご紹介とともに、なぜ、今Dynamics 365が選ばれているのか、その5つの理由を解説します。また、豊富な実装実績を持つパートナー企業のanbx社より、実際のデモをお見せいたします。
参加者特典として、Dynamics 365を試してみたい方への特別プログラムをご案内しますので、ぜひこの機会にご参加ください。

日時 2021年12月17日(金)15:00〜16:00
開催場所 オンライン
参加対象者
  • コンタクトセンターシステムの新規導入をご検討の方
  • カスタマーサービスのオムニチャネル化にご興味のある方
  • カスタマーサービスのシステムの乗り換えをご検討中の方
  • Microsoft 365/Offce 365/Teamsなどのマイクロソフト製品をお使いの方
共催
  • 日本マイロソフト株式会社
  • anbx株式会社
ご参加方法 申し込みページからご登録ください
プログラム内容
  1. 進化するカスタマーサービスとDynamics 365の最新アップデート(15分)
    日本マイクロソフト
    ビジネスアプリケーション事業本部
    プロダクトマーケティングマネージャー
    サンタガタ 麻美子
  2. Dynamics 365デモ実演 (15分)
    anbx株式会社
    代表取締役社長
    高橋 一功
  3. Q&A (10分)
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