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“危機” 前にはもう戻れない - 今、真に意識すべき AI を活用した営業活動とカスタマーサービス

これまで得ていた肌感覚で営業活動を続けていませんか?対面での顧客サービスが止まっていないでしょうか?従来できていた営業活動は、もはやできなくなりました。企業には過去行われてきた活動からの膨大な営業データがあります。これらのデータは、AI を活用することにより、営業効果を最大化するための価値あるインサイトに変えることができます。

本 WEB セミナーでは、従来の営業スタイル、カスタマーサービス形態からの脱却を検討しているものの、データの利活用の面では悩みを抱える企業を対象としています。AI をフル活用したこれからの企業スタンダードについて、全体的な業務およびシステムの設計を交えてご説明いたします。

開催日時

2020年8月4日(火)14:00-15:00

対象

  • 営業データの利活用にお悩みの営業部長、企画部長、部門責任者、マネージャー 
  • AI を活用して業務の課題を解決したい営業部長、企画部長、部門責任者、マネージャー

アジェンダ

  1. マイクロソフトの考える ニューノーマル時代 の新しい営業と顧客接点 (25 分)
    スピーカー : 日本マイクロソフト株式会社 パートナー事業本部
    パートナー技術統括本部 舩曳 真司
  2. ポストコロナの顧客購買活動で必要となるITソリューション (25 分)
    スピーカー : 株式会社日立ソリューションズ 産業イノベーション事業部
    ポストモダンERP推進センタ 林 由紀雄
  3. Q&A (10 分)

共催

株式会社日立ソリューションズ、日本マイクロソフト株式会社

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