コールセンターシステムのクラウド化やよりよい顧客対応のためのCRM導入をお考えではありませんか。
中小規模のコールセンター構築で多数の導入実績を誇るanbx社が、マイクロソフト社のクラウド型CRM「Dynamics 365」を使った、中小規模コールセンター向けの最新ソリューションについて、実際の導入事例をもとに説明いたします。
セッションでは、anbx社の「CT-Clip」の機能を使ったCTIやSMSの連携のデモを実演するほか、昨今、閑散期におけるコールセンターの稼働率をあげる手段として注目されているオートコールの機能についても解説します。
コールセンターにおける顧客対応改善、プロフィット化をお考えの方はぜひご参加ください。
開催日時
2021年3月12日(金) 16:00-17:00
次のような方に特にお勧めします
- 中小小規模コールセンターを新規導入、または入れ替え予定の部門責任者様、企画部門責任者様
- クラウドベースのコンタクトセンターをご検討中の現場担当部門責任者様、企画部門責任者様
アジェンダ
1. 進化するカスタマーサービスとDynamics 365の最新アップデート(10分)
日本マイクロソフト
ビジネスアプリケーション事業本部
プロダクトマーケティングマネージャー
サンタガタ 麻美子
2. Dynamics365で実現する中小規模コールセンターソリューションの決め手!CTI SMSの連携デモ実演!(30分)
anbx株式会社
代表取締役社長
高橋 一功
3. Q&A(10分)