ウェビナー

導入企業に学ぶ、Dynamics 365で実現する中小規模コールセンター
ソリューションの決め手! ~CTI、SMS、連携デモ実演~

コールセンターシステムのクラウド化やよりよい顧客対応のためのCRM導入をお考えではありませんか。

中小規模のコールセンター構築で多数の導入実績を誇るanbx社が、マイクロソフト社のクラウド型CRM「Dynamics 365」を使った、中小規模コールセンター向けの最新ソリューションについて、実際の導入事例をもとに説明いたします。

セッションでは、anbx社の「CT-Clip」の機能を使ったCTIやSMSの連携のデモを実演するほか、昨今、閑散期におけるコールセンターの稼働率をあげる手段として注目されているオートコールの機能についても解説します。

コールセンターにおける顧客対応改善、プロフィット化をお考えの方はぜひご参加ください。

開催日時

2021年3月12日(金) 16:00-17:00

次のような方に特にお勧めします

  • 中小小規模コールセンターを新規導入、または入れ替え予定の部門責任者様、企画部門責任者様
  • クラウドベースのコンタクトセンターをご検討中の現場担当部門責任者様、企画部門責任者様

アジェンダ

1. 進化するカスタマーサービスとDynamics 365の最新アップデート(10分)
日本マイクロソフト
ビジネスアプリケーション事業本部
プロダクトマーケティングマネージャー
サンタガタ 麻美子

2. Dynamics365で実現する中小規模コールセンターソリューションの決め手!CTI SMSの連携デモ実演!(30分)
anbx株式会社
代表取締役社長
高橋 一功

3. Q&A(10分)

  • fb-button
  • line-button
  • linkedin-button
RELATED SITES

関連サイト

CONTACT

サイト掲載の
お問い合わせ

TOP