日本では2016年に提供が開始されたパブリッククラウド”Microsoft Azure”を基盤として提供されるDynamics 365 (旧:Dynamics AX)。市場の変化を予測し、迅速な意思決定が求められる現代のビジネス社会で、経営層の迅速な意思決定を支え、システム基盤としてERPを効果的且つ短期で立ち上げることを可能にしたマイクロソフトのクラウドERPについて、分かりやすく解説いたします。
グローバルで約2万社の実績があり、HOYAグループの基幹業務システムとしても展開中のMicrosoft社のERP「Microsoft Dynamics 365」
本セミナーでは、
- Dynamics 365の特徴・概要についてのご説明
- Dynamics 365が選ばれる理由
- Dynamics 365の導入事例
をご説明いたします。
更に、実際のDynamics 365の画面をご覧頂き、受注~生産~出荷までの一連の業務の流れを分かりやすく解説いたします。
またセッション終了後には、Dynamics 365導入に際して、
- 導入を検討しているが、どこから手をつけて良いか分からない
- 価格や導入スケジュールはどうなるのか
- ライセンス等についても詳しく知りたい
といったお客様に、個別のご相談を受け付けております。
開催日程 | 2月13日(木) 3月19日(木) |
---|---|
開催時間 | 各開催日 14:00~15:30(受付開始 13:45) |
開催場所 | HOYAデジタルソリューションズ株式会社 本社セミナールーム 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F(地図) ※JR中野駅・地下鉄中野駅から徒歩3分 |
主催 | HOYAデジタルソリューションズ株式会社 |
参加費 | 無料 |
定員 | 5社様程度 |
対象 | 経営企画、生産管理、情報システムの責任者様及びご担当者様 ※ SIer様等のお申込は固くお断りさせて頂いております。 |
内容 | 14:00~14:10【Dynamics 365 のご紹介】 14:10~14:30【事例紹介】 14:30~15:30【Dynamics 365 for Operations 実演デモ】
|
お申し込み/詳細 |
本セミナーは終了いたしました |