先進的なソリューションで次世代コンタクトセンター/CRMの実現
~Dynamics 365 Customer Service活用~

 2022.04.04  BizApp チャンネル編集部

お客様との関係構築に欠かせないダイレクトチャネルであるコンタクトセンターは、今や「経営戦略上のコア拠点」にも位置づけられ、顧客満足の向上を図る場、貴重なお客様情報や意見を収集する場として、重要な役割を担っています。

一方で、社会環境の変化にともない、コンタクトセンターにも変革が求められています。多くの事業者が今後の重要戦略と位置づける「DX(デジタル・トランスフォーメーション)」への取り組みは、コンタクトセンターにとっても不可欠なものと言えます。例えば、限られた人数でのクオリティの高いオペレーション対応、今後拡大が見込まれるリモートでのコールセンターの実現、バックオフィスとの省力化、生産性向上といったさまざまな課題はDXの推進によって解決が可能です。

弊社では、Dynamics 365によるコンタクトセンター基盤構築からAIを活用したコンタクトセンター向けソリューションまで、一歩先を行くコンタクトセンターの構築をトータルでご支援いたします。

本ウェビナーでは、Dynamics 365のカスタマーサービスにフォーカスして、オンライン形式(ウェビナー)でお伝えいたします。

こんな方におススメ!

  • コンタクトセンター内でシームレスに情報共有するための基盤構築を検討している
  • まずは、お試しでCRMを低コスト、短納期で導入したい
  • 業界特有の課題をどう解決したらいいのか知りたい
日時

2022年4月25日(月) 14:15~14:45

定員数 8名
開催場所 ウェビナー
参加費用 無料
主催 パーソル プロセス & テクノロジー(株)
参加方法 お手数ですが、ウェビナ―URLにお申込み下さい。
参加対象者
  • コンタクトセンターの今後のあり方にご興味のある方
  • 情報システム部門、業務部門、経営企画部門、DX推進部門のお客様
  • CRM導入を検討中のお客様 
ご用意いただくもの PC,インターネット環境
プログラム内容
  1. コンタクトセンター業務の現状の課題と解決の方向性
  2. Dynamics 365 Customer Serviceの概要紹介
  3. 実現イメージの共有
  4. 弊社ソリューションサービスのご紹介
お問い合わせ先 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
DX統括部 モダンアプリソリューション部
MAIL:mapps@persol.co.jp
(自習書)フィールドサービス
Microsoft PowerApps はじめてのアプリ開発

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