セミナー

【オンライン開催】
Business CentralとDynamics 365のCRM機能-徹底比較ウェビナー

Dynamics 365 Business Central (BC)は、多言語・多通貨・各国商習慣に対応した、中小企業向けのグローバル対応クラウドERPです。シンプルなデザインでありながらも高い機能性を備えていることから、スピーディなスモールスタートが可能で、必要に応じて稼動後に拡張できることが特長です。

企業グループ内の国内外展開導入にも適した製品であり、日本市場にも広く浸透することは間違いありません。さらに、グローバル展開、国内関連会社展開を進める日系企業では、「2層ERPモデル」が採用されるケースが増えています。これは、日本本社が大規模ERPを導入し、その他の子会社をSMB(中堅中小企業)向けERPで統一する方法です。これにより、低コスト・短納期のシステム構築が可能となり、さらにグローバル経営管理の高度化を実現します。加えて、他のマイクロソフト製品との連携やOffice製品との親和性も特長の一つです。

前述のとおりBCはERPですが、一部のCRM機能が搭載されています。しかしDynamicsのCRMといえば、Dynamics 365 Customer Engagement (CE)を思い浮かべる方も多いかと思います。
本ウェビナーでは、BCとCEの違いについてご説明するとともに、ERP/CRMの連携機能をデモを交えながらご紹介いたします。

本セミナーはMicrosoft Teamsを活用しオンライン形式(ウェビナー)でお伝えいたします。そのため、ご自宅またはオフィスからご参加いただけます。
(お申込み後、ウェビナー開催日までに、メールでウェビナーのリンクをお送りします。)

日時 2022年1月28日(金) 10:00~11:00
開催場所 オンライン
参加費 無料
主催者 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング
参加方法 イベントサイトから事前登録
参加対象者 ※競合他社様のお申込みはお断りさせていただく場合があります。
プログラム内容
  • 10:00-10:15:Dynamics 365 製品概要
    Dynamics 365 Business CentralおよびDynamics 365シリーズについて簡単にご紹介いたします。
  • 10:15-10:50:Dynamic 365 Business CentralのCRM機能とDynamics 365 Customer Engagement の機能比較
    デモを交えながらご紹介いたします。
  • 10:50-11:00:質疑応答
お問い合わせ先 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング 
セミナー事務局
Dynamics@pbc.co.jp
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