セミナー

Microsoft Dynamics 365 Customer Serviceのご紹介
~先進的なソリューションで次世代コンタクトセンター/CRMの実現を支援~

お客様との関係構築に欠かせないダイレクトチャネルであるコンタクトセンターは、今や「経営戦略上のコア拠点」にも位置づけられ、顧客満足の向上を図る場、貴重なお客様情報や意見を収集する場として、重要な役割を担っています。

一方で、社会環境の変化にともない、コンタクトセンターにも変革が求められています。
多くの事業者が今後の重要戦略と位置づける「DX(デジタル・トランスフォーメーション)」
への取り組みは、コンタクトセンターにとっても不可欠なものと言えます。
例えば、限られた人数でのクオリティの高いオペレーション対応、今後拡大が見込まれる
リモートでのコールセンターの実現、バックオフィスとの省力化、生産性向上といったさまざまな課題はDXの推進によって解決が可能です。

PPT(パーソルプロセス&テクノロジー)では、Dynamics 365によるコンタクトセンター基盤構築からAIを活用したコンタクトセンター向けソリューションまで、一歩先を行くコンタクトセンターの構築をトータルでご支援いたします。

本ウェビナーでは、Dynamics 365のカスタマーサービスにフォーカスして、オンライン形式(ウェビナー)でお伝えいたします。

日時 2021年12月15日(水)14:15~14:45
2021年12月22日(水)14:15~14:45
開催場所 ウェビナー
主催 パーソルプロセス&テクノロジー(株)
参加費用 無料
定員 15名
参加対象者
  • コンタクトセンターの今後のあり方にご興味のある方
  • 情報システム部門、業務部門、経営企画部門、DX推進部門のお客様
  • CRM導入を検討中のお客様
ご参加方法

お申し込みボタンよりご登録ください。

プログラム内容
  • コンタクトセンター業務の現状の課題と解決の方向性
  • Dynamics 365 Customer Serviceの概要紹介
  • 事例に基づく、業務と機能実現イメージのご説明
  • D365ソリューションサービスのご紹介
お問い合わせ パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
DX統括部 モダンアプリソリューション部
MAIL:mapps@persol.co.jp
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