ウェビナー

顧客データ統合&分析/Dynamics 365 Customer Insightsウェビナー ーCX(カスタマーエクスペリエンス)の実現に向けてー

2020年のCDVID-19のパンデミックによって、私たちの行動、消費者行動が大きく変化してきています。この変化は今後も続き、常態化することも考えられます。消費者行動が変化するなか、業界をリードするMicrosoft社の「Dynamics 365 Customer Insights」の製品をご紹介いたします。
※D365 Customer Insightsは、数多くの顧客データを統合・分析することでカスタマーエクスペリエンスの提供を強力に支援するMicrosoft社の顧客データ基盤(Customer Data Platform)です。

日時 2021年10月15日(金)14:15〜14:45
開催場所 オンライン開催
主催 パーソルプロセス&テクノロジー(株)
参加費用 無料
定員 15名
対象者
  • DX推進部門のご担当者様
  • 経営企画、営業企画部門のご担当者様
  • マーケティング部門のご担当者様
ご参加方法 お申込み確認後、セミナー事務局より参加用URLをメールにてお送りいたします
ご用意いただくもの インターネット環境
プログラム内容
  • Dynamics 365 概要のご紹介
  • Customer InsightsでCXを実現する
  • Customer Insightsとは、適用パターンのご紹介
  • ソリューションサービスのご紹介
お問い合わせ mapps@persol.co.jp
  • fb-button
  • line-button
  • linkedin-button
RELATED SITES

関連サイト

CONTACT

サイト掲載の
お問い合わせ

TOP