ー顧客・従業員満足度ともに向上させるー
B to Bカスタマーサポート業務の組み立て方法

 2021.11.25  BizApp チャンネル編集部

 

ー顧客・従業員満足度ともに向上させるー B to Bカスタマーサポート業務の組み立て方法

概要

テレワークの浸透やDXが進む中、カスタマーサポート部門における顧客対応のあり方にも柔軟性が求められるようになりました。中でも、

  • 製品/サービス知識の属人化による対応時間増加
  • 顧客情報の共有不足による解決時間長期化
  • 対応状況管理不足による漏れ

などから、サポート業務の品質低下や顧客満足度の低下、顧客離れにつながります。本セミナーでは、今求められるカスタマーサポートのあるべき姿とともに、理想の業務フローを支える製品や活用事例、デモンストレーションをご紹介します。

RECENT最新セミナー・イベント

サイト掲載へのお問い合わせ