消費者行動をオフラインからオンラインに繋げる!デジタルシフト・OMO顧客戦略最前線

 2019.09.25  BizApp チャンネル編集部

デジタルで“つながる”小売業―DX(デジタルトランスフォーメーション)が企業変革の最優先課題となる中、どのような取り組みが進んでいるのか、日米小売業の最新のDX戦略を具体的な事例と、最先端のテクノロジートピックを交えてご紹介します。

[次のような方に特にお勧めいたします]
小売・流通業界の経営企画・事業企画・情報推進・社長室などの方

日時 2019年10月29日(火)16:00-18:00(15:45開場)
開催場所 日本マイクロソフト株式会社 品川本社 31F セミナールームA
東京都 港区 港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx
参加費 無料
内容
  • 「小売業における店舗顧客接点最前線」
  • 「モダンな店舗体験や運営を実現するリテールアプリケーションのご紹介」
  • 「導入事例にみる最新ITプラットフォームを活用した顧客をつなぐ仕組みとは~販売力強化と効率化支援~」
お申し込み/詳細 詳細はこちら
新規CTA
無料Eブックをダウンロード