セミナー

【オンライン開催】スモールスタートではじめるDX – ERP編

Dynamics 365 Business Centralは、多言語・多通貨・各国商習慣に対応した、中小企業向けのグローバル対応クラウドERPです。シンプルなデザインでありながらも高い機能性を備えていることから、スピーディなスモールスタートが可能で、必要に応じて稼動後に拡張できることが特長です。

DXを推進したくても、人材不足やIT予算抑制などの課題がありハードルが高いと感じている中堅・中小企業は多いと思います。例えば:

  • なかなか要件がまとまらない
  • 長い時間をかけて検討した結果、標準導入することになった
  • 情報の一元化が出来ておらず情報共有に時間がかかる
  • 業務活動の見える化が出来ていない

といった声が、お客さまだけでなく、ソリューションを提案する立場の当社営業からも多く上がっています。 そこで本セミナーでは、Dynamics 365 Business Centralの標準導入手法をご紹介いたします。パッケージに備わっている標準機能を活かしたノンカスタマイズ導入によりにプロジェクト期間を短縮したスモールスタートを可能にします。短期間・低コスト導入により、ビジネスへの迅速な定着化を推進いたします。

日時 2022年2月10日(木) 10:00~11:00
開催場所 オンライン
参加費 無料
主催者 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング
参加方法 イベントサイトから事前登録
参加対象者 ※競合他社様のお申込みはお断りさせていただく場合があります。
プログラム内容
  • 10:00-10:15: Dynamics 365 製品概要
    Dynamics 365 シリーズとDynamics 365 Business Centralについて簡単にご紹介いたします。
  • 10:15-10:50: スモールスタートではじめるERP導入
    パッケージに備わっている標準機能を活用した短期間・低コスト導入手法をご紹介いたします。
  • 10:50-11:00:質疑応答
お問い合わせ先 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング 
セミナー事務局
Dynamics@pbc.co.jp
  • fb-button
  • line-button
  • linkedin-button
RELATED SITES

関連サイト

CONTACT

サイト掲載の
お問い合わせ

TOP