お客さまに直接伺うフィールドサービス業務は、その対応がお客さま満足度を大きく左右します。コールセンターからフィールドサービス業務まで、一貫して丁寧で迅速な対応実現のためDX推進は有効な手段です。しかしながらフィールドサービスやコールセンター業務DXのアプローチ手法は、ペーパーレス化から遠隔保守支援まで多岐にわたります。どこから手を付けたらよいか、その実現方法をお悩みの方にぜひご視聴いただきたい内容です。
本ウェビナーでは日立ソリューションズが得意とする「フィールド業務支援」の領域と、横河レンタ・リースが得意とする「柔軟性のあるデジタル化」を融合して、部分的でもうまくご採用いただけるような内容でお届けします。
皆さまのDX推進ご検討のヒントになれば幸いです。
日時 | 2021年12月7日(火)14:00〜15:00 |
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開催場所 | オンライン配信です |
主催者 | 横河レンタ・リース |
共催者 | 日立ソリューションズ |
定員数 | 40名 |
参加方法 | 事前登録制 下記サイトよりお申し込みください。 https://page.yrl.com/882_hitachi_lp.html |
ご用意いただくもの | オンライン配信は Microsoft Teams で行います。 Teamsアプリ、またはブラウザベースでTeamsがご利用になれるインターネット環境及びデバイスのご準備をお願い申し上げます。 |
参加対象者 |
こんな方にお勧めです。
大変恐縮ではございますが、都合によりお断りさせていただくケースがございます。 |
プログラム内容 |
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お問い合わせ | 日立ソリューションズ ms_dynamics@ml2.hitachi-solutions.com |