ウェビナー

できるところから始める!コールセンターからフィールド業務までのDX
【製造業・サービス業向け】

お客さまに直接伺うフィールドサービス業務は、その対応がお客さま満足度を大きく左右します。コールセンターからフィールドサービス業務まで、一貫して丁寧で迅速な対応実現のためDX推進は有効な手段です。しかしながらフィールドサービスやコールセンター業務DXのアプローチ手法は、ペーパーレス化から遠隔保守支援まで多岐にわたります。どこから手を付けたらよいか、その実現方法をお悩みの方にぜひご視聴いただきたい内容です。

本ウェビナーでは日立ソリューションズが得意とする「フィールド業務支援」の領域と、横河レンタ・リースが得意とする「柔軟性のあるデジタル化」を融合して、部分的でもうまくご採用いただけるような内容でお届けします。
皆さまのDX推進ご検討のヒントになれば幸いです。

日時 2021年12月7日(火)14:00〜15:00
開催場所 オンライン配信です
主催者 横河レンタ・リース
共催者 日立ソリューションズ
定員数 40名
参加方法 事前登録制
下記サイトよりお申し込みください。
https://page.yrl.com/882_hitachi_lp.html
ご用意いただくもの オンライン配信は Microsoft Teams で行います。
Teamsアプリ、またはブラウザベースでTeamsがご利用になれるインターネット環境及びデバイスのご準備をお願い申し上げます。
参加対象者

こんな方にお勧めです。

  • フィールドサービスやコールセンター業務に課題を持ち、効率化をご検討の方
  • 業務の効率化&DX化について推進される方

大変恐縮ではございますが、都合によりお断りさせていただくケースがございます。

プログラム内容
  • 14:00-14:05
    ごあいさつ、質問投稿方法のご紹介、会社紹介
  • 14:05-14:50
    できるところから始める!コールセンターからフィールド業務までのDX
  • 14:50-15:00
    質疑応答
お問い合わせ 日立ソリューションズ
ms_dynamics@ml2.hitachi-solutions.com
  • fb-button
  • line-button
  • linkedin-button
RELATED SITES

関連サイト

CONTACT

サイト掲載の
お問い合わせ

TOP