ウェビナー

よりよい顧客体験のために今必要なコンタクトセンターのデジタル変革
~ワンプラットフォームで実現する顧客接点から社内コラボレーションまで~

顧客体験の創出において、近年ますます重要性が高まるコンタクトセンター。
いつでもどこでも、欲しい情報を今すぐ手に入れたいという顧客の期待に応えるためには、コンタクトセンターには様々な機能が求められます。マイクロソフトのクラウドアプリケーション「Dynamics 365 Customer Service」は進化を続け、この度、音声まで含めたオールインワンのオムニチャネルコンタクトセンタープラットフォームを実現しました。

本ウェビナーでは、顧客の期待を超えるコンタクトセンターを実現する、マイクロソフトの最新情報のアップデートとともに、コンタクトセンターでの実績豊富なOKIソフトウェアから、今、目指すべき最先端コンタクトセンターのソリューションについて、詳細に解説いたします。

開催日時

2021年5月21日(金)15:00-16:00

【次のような方に特にお勧めします】

  • 顧客サービス部門、コンタクトセンター部門の責任者様
  • チーフ・カスタマー・オフィサー(CCO)
  • コンタクトセンターシステムの最新情報にご興味のある方

【アジェンダ】

  1. マイクロソフトが目指す、ワンプラットフォームで実現するカスタマーサービス
    日本マイクロソフト
    クラウド&ソリューション事業本部
    テクニカルスペシャリスト
    浅田 勝紀
  2. Dynamics 365をベースにコンタクトセンターに必須な機能を実現
    コンタクトセンター向けCRM「enjoy.CRMⅢ」
    株式会社OKIソフトウェア
    DXビジネス推進本部 新事業推進統括部
    土田 久幸
  3. Q&A(10分)
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