【ウェビナー】顧客・従業員満足度ともに向上させる
ーB to Bカスタマーサポート業務の組み立て方法ー

 2021.09.07  BizApp チャンネル編集部

テレワークの浸透やDXが進む中、カスタマーサポート部門における顧客対応のあり方にも柔軟性が求められるようになりました。サポート業務の品質低下や顧客満足度の低下は、顧客離れにつながります。今求められるカスタマーサポートのあるべき姿とともに、理想の業務フローを支える製品や活用事例をデモンストレーションを交えながらご紹介します。お気軽にご参加ください。

開催概要

開催日時 2021年9月17日(金)11:00~11:30
開催場所 オンライン
主催 株式会社シーイーシー
参加費用 参加費無料(事前登録制)
対象者

このような課題をお持ちの企業様におすすめ

    • 製品/サービス知識が属人化して対応方法がバラバラ
    • 顧客情報の共有不足により顧客満足度が低下している
    • 対応状況が管理できず対応漏れが起きている
    • 業務フローが整わず従業員から不満の声が上がっている

※競合他社様からのお申込みについては、お断りする場合がございます。

ご参加方法

お申し込み後に、当日のご参加用URLをお知らせいたします。

ご用意いただくもの

パソコン、インターネット環境

お問い合わせ先 株式会社シーイーシー
セミナー事務局
Email:cec-marketing@cec-ltd.co.jp
TEL:03-5789-2482

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