テレワークの浸透やDXが進む中、カスタマーサポート部門における顧客対応のあり方にも柔軟性が求められるようになりました。サポート業務の品質低下や顧客満足度の低下は、顧客離れにつながります。今求められるカスタマーサポートのあるべき姿とともに、理想の業務フローを支える製品や活用事例をデモンストレーションを交えながらご紹介します。お気軽にご参加ください。
開催概要
開催日時 | 2021年9月17日(金)11:00~11:30 |
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開催場所 | オンライン |
主催 | 株式会社シーイーシー |
参加費用 | 参加費無料(事前登録制) |
対象者 |
このような課題をお持ちの企業様におすすめ
※競合他社様からのお申込みについては、お断りする場合がございます。 |
ご参加方法 |
お申し込み後に、当日のご参加用URLをお知らせいたします。 |
ご用意いただくもの |
パソコン、インターネット環境 |
お問い合わせ先 | 株式会社シーイーシー セミナー事務局 Email:cec-marketing@cec-ltd.co.jp TEL:03-5789-2482 |
本セミナーは終了いたしました