ウェビナー

最速1カ月で立ち上げるデジタルセールスの勘所 ~マイクロソフト実践例も
ご紹介~

コロナへの警戒体制が強まる中、営業活動のデジタルシフトが以前にも増して迫られています。

解決策のひとつとなり得るのがデジタルを基盤とした「インサイドセールスの仕組み導入」です。しかし、いざ導入となっても、考えるべき事項は意外と多いのが現実です。

「内製にするか?外注を検討するか?」
「管理は営業組織配下か?マーケティング配下か?」
「KGI、KPIはどのようなものを設定すべきか?」
「管理に使うシステムはどうするか?」

ウェビナーで、これらの意思決定や、選択を手助けする内容をお届けします。また、併せて、過去3年間、マーケティングと営業のデジタル化に取り組んできた日本マイクロソフトのインサイドセールス責任者より、先進的な取り組み事例についてもご紹介いたします。

[次のような方に特におすすめいたします]

  • インサイドセールス立ち上げや見直しをご検討中の営業部門、マーケティング部門の部門責任者の方
  • オンラインセールスをご検討中の営業部門の部課長の方、経営企画部長の方

日時

2021年2月18日(木)16:00-17:00

アジェンダ

1. マイクロソフトのDXストーリー ~デジタルセールスの現場から~(20分)
日本マイクロソフト株式会社
デジタルセールス事業本部
クラウドセールスセンター
本部長 高橋 学

2. 1か月で立ち上げるデジタルセールス(30分)

  • 導入の意思決定における本ソリューションの立ち位置
  • ソリューション紹介とデモ
  • 今後の拡張性(Microsoft Teams連携、MA連携、Voice分析)

日本ビジネスシステムズ株式会社
ビジネスソリューション本部
Dynamics Platform Solution部
マネージャー 三田村 国樹

3. Q&A(10分)

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