中小企業から大企業まで広く使われているCRM、Dynamics 365。その中でマーケティング業務を担うDynamics 365 Marketingは、世の中のデジタル化に合わせて進化を続け、2020年のコロナ禍においては、顧客数が世界で3倍にも急増しています。
数々のマーケティングオートメーションがある中で、なぜマイクロソフトが選ばれるのか。それは、マーケティング単体の機能だけではなく、マイクロソフトのエコシステムによって、活用されやすく、効果を出しやすい仕組みになっているからです。セッションでは、最新機能アップデート、ディスカバリーズ様における実際の活用事例、無料トライアルについてもご案内いたします。すでにDynamicsのCRMをご利用の方はもちろん、これからマーケティング含めた営業活動のDXを進めたい方はぜひご参加ください。
開催日時
2021年3月19日(金) 16:00-17:00
次のような方に特にお勧めします
- マーケティングオートメーションの新規導入・変更をお考えの方
- マーケティングDXを進めたい企業のマーケティング部門、企画部門の方
- Dynamics 365 Sales、Microsoft 365など、マイクロソフト製品をお使いのお客様
アジェンダ
1. Dynamics 365で始めるマーケティングDX
日本マイクロソフト
ビジネスアプリケーション事業本部
プロダクトマーケティングマネージャー
サンタガタ 麻美子
2. 活用事例:MA(Marketing Automation)でリード件数が50%増えた理由とは
ディスカバリーズ株式会社
代表取締役社長
島田祐一朗様
3. Q&A