小売業界における最新DX戦略 ―デジタルで“つながる”小売業―

 2019.01.15  Dynamics 365編集部

デジタル時代の到来は、小売業と顧客との関係性を大きく変え、DX(デジタルトランスフォーメーション)こそが、企業変革の最優先課題となる“デジタルファースト”の時代が到来しました。最先端のテクノロジーを駆使し、顧客とつながり、新たな顧客体験を生み出すことに成功した企業は、確かな成果を手にします。
一方では、デジタル化によってサプライヤーとつながり、インテリジェントサプライチェーンを構築した企業は、売り上げ機会損失を防ぐと同時に、コスト最適化を実現しつつあります。

本セミナーでは、デジタル技術で顧客やサプライヤーとつながった次世代小売業“コネクテッド・リテール”や 日米小売業の最新のDX戦略について、具体的な事例を交えながらご紹介します。

日時 2019年2月26日(火) 13:00-15:00(12:45開場)
開催場所 日本マイクロソフト株式会社 品川本社 31F セミナールームA
東京都 港区 港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー  
対象

特に、以下のようなお客様にお勧めします。

  • 小売業のお客様(部長以上)
  • 流通業のお客様(部長以上)
主催 日本マイクロソフト株式会社
共催 株式会社日立ソリューションズ
お申し込み/詳細 詳細はこちら
Dynamics 365 自習書シリーズ
Microsoft Dynamics 365概要