デジタル時代の到来は、小売業と顧客との関係性を大きく変え、DX(デジタルトランスフォーメーション)こそが、企業変革の最優先課題となる“デジタルファースト”の時代が到来しました。最先端のテクノロジーを駆使し、顧客とつながり、新たな顧客体験を生み出すことに成功した企業は、確かな成果を手にします。
一方では、デジタル化によってサプライヤーとつながり、インテリジェントサプライチェーンを構築した企業は、売り上げ機会損失を防ぐと同時に、コスト最適化を実現しつつあります。
本セミナーでは、デジタル技術で顧客やサプライヤーとつながった次世代小売業“コネクテッド・リテール”や 日米小売業の最新のDX戦略について、具体的な事例を交えながらご紹介します。
日時 | 2019年2月26日(火) 13:00-15:00(12:45開場) |
---|---|
開催場所 | 日本マイクロソフト株式会社 品川本社 31F セミナールームA 東京都 港区 港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー |
対象 |
特に、以下のようなお客様にお勧めします。
|
主催 | 日本マイクロソフト株式会社 |
共催 | 株式会社日立ソリューションズ |
お申し込み/詳細 | 詳細はこちら |