明日から始めるマルチチャネルコールセンター
~在宅でも対応品質を落とさない取り組み~

 2020.12.04  BizApp チャンネル編集部

明日から始めるマルチチャネルコールセンター ~在宅でも対応品質を落とさない取り組み~

概要

本セミナーでは、音声と非音声を融合し、すべてがデジタル化されることで生まれるデータ活用の方策をご紹介します。実績のあるOKIソフトウェアのコールセンターソリューションをマイクロソフトのクラウドプラットフォーム上に展開することにより、ロケーションを問わないマルチチャネルコールセンターの素早い導入とシームレスな運用を実現します。

マルチチャネルコールセンター実現に向けて具体的にどのような取り組みが必要か、それぞれの専門家よりご説明いたします。

RECENT最新セミナー・イベント

サイト掲載へのお問い合わせ