開催日時:2020年9月11日(金)| 16:30-17:30
お客様が求めることを、いつでも、どんな手段でも - 重要性は理解していても、実践はシンプルではありません。また、現在のパンデミック状況においては、顧客接点の維持がさらに難しくなっている実態があります。
このウェブセミナーでは、現在の状況を踏まえて、顧客接点をどう変えていけばよいのか、Always on な顧客接点をどう実現するのか、を オモニチャネル、IoT や MR といった技術も踏まえて具体的に考えていきます。生涯顧客化の実現につながる一歩がきっと見つかります。
アジェンダ
- 16:30-16:55:コロナ禍が製造業に及ぼしたインパクトと変革のチャンス
- 16:55-17:20:変革を支援するMicrosoftソリューション
- 17:20-17:30:Q&A
スピーカー
日本マイクロソフト株式会社
エンタープライズ事業本部 製造営業統括本部
製造インダストリー・エグゼクティブ
鈴木 靖隆(Yasutaka Suzuki)
日本マイクロソフト株式会社
クラウド & ソリューション事業本部 ビジネスアプリケーション統括本部
ビジネスソリューション営業本部 スペシャリスト
梶 友也 (Tomoya Kaji)