製造業における ニューノーマル - 新しい顧客接点のあり方

 2020.09.04  BizApp チャンネル編集部

開催日時:2020年9月11日(金)| 16:30-17:30

お客様が求めることを、いつでも、どんな手段でも - 重要性は理解していても、実践はシンプルではありません。また、現在のパンデミック状況においては、顧客接点の維持がさらに難しくなっている実態があります。

このウェブセミナーでは、現在の状況を踏まえて、顧客接点をどう変えていけばよいのか、Always on な顧客接点をどう実現するのか、を オモニチャネル、IoT や MR といった技術も踏まえて具体的に考えていきます。生涯顧客化の実現につながる一歩がきっと見つかります。

アジェンダ

  • 16:30-16:55:コロナ禍が製造業に及ぼしたインパクトと変革のチャンス
  • 16:55-17:20:変革を支援するMicrosoftソリューション
  • 17:20-17:30:Q&A

スピーカー

日本マイクロソフト株式会社
エンタープライズ事業本部 製造営業統括本部
製造インダストリー・エグゼクティブ
鈴木 靖隆(Yasutaka Suzuki)

日本マイクロソフト株式会社
クラウド & ソリューション事業本部 ビジネスアプリケーション統括本部 
ビジネスソリューション営業本部 スペシャリスト
梶 友也 (Tomoya Kaji)

Microsoft Dynamics 365概要
Microsoft PowerApps はじめてのアプリ開発