セミナー

企業のDXを加速する「One CRM」システムの活用術
-成長戦略を支える営業・サービス業務のデジタルシフト事例のご紹介-

社会や経営環境が変化し続けている昨今、企業経営におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)の重要性がますます高まっています。本ウェビナーでは、顧客接点の強化に向けたポイント、要点の整理、進め方などを中心に「One CRM」システムの活用術としてご紹介します。

また、いち早く顧客視点での製造・販売・サービスビジネスの再構築に取り組まれたお客様の事例を交えて具体的な実現イメージや活用術を解説します。

※One CRMとは、CRMを中心としたMicrosoftツール(Dynamics 365、Power Platform、Teams)で、それぞれの互換性を生かしたシステムです。

日時

2022年2月16日(水)13:00〜13:30

開催場所

オンライン開催

参加費用

無料

主催者

株式会社シーイーシー

参加方法

お申し込み後に、当日のご参加用URLをお知らせいたします。

ご用意いただくもの

パソコン、インターネット環境

参加対象者

▶以下にあてはまる方はぜひご参加ください!

  • DX推進は進めているものの、他社がどうやっているかも知りたい
  • ツールもノウハウも社内に散在!どうまとめたらいいのか分からない
  • 時流の変化に対応すべく、営業とサービスの連携と顧客対応力の底上げが急務
プログラム内容
  1. 会社紹介・Microsoftクラウドサービス導入実績
  2. 企業におけるDX加速のカギ
  3. デジタルシフト事例のご紹介
お問い合わせ先 株式会社シーイーシー セミナー事務局
Email:cec-marketing@cec-ltd.co.jp
TEL:03-5789-2482
備考欄 ※競合他社様のお申込みはお断りさせていただく場合があります。

本セミナーは終了いたしました

  • fb-button
  • line-button
  • linkedin-button
RELATED SITES

関連サイト

CONTACT

サイト掲載の
お問い合わせ

TOP