【オンライン開催】
Dynamics 365 Business Centralウェビナー
~ 販売管理モジュール編 ~

 2022.06.01  BizApp チャンネル編集部

Dynamics 365 Business Centralは、多言語・多通貨・各国商習慣に対応した、中小企業向けのグローバル対応クラウドERPです。シンプルなデザインでありながらも高い機能性を備えていることから、スピーディなスモールスタートが可能で、必要に応じて稼動後に拡張できることが特長です。
企業グループ内の国内外展開導入にも適した製品であり、日本市場にも広く浸透することは間違いありません。さらに、グローバル展開、国内関連会社展開を進める日系企業では、「2層ERPモデル」が採用されるケースが増えています。これは、日本本社が大規模ERPを導入し、その他の子会社をSMB(中堅中小企業)向けERPで統一する方法です。これにより、低コスト・短納期のシステム構築が可能となり、さらにグローバル経営管理の高度化を実現します。加えて、他のマイクロソフト製品との連携やOffice製品との親和性も特長の一つです。

本ウェビナーでは、Dynamics 365 Business Centralに含まれる様々な機能の中から「販売管理モジュール」にフォーカスするとともに、「サービス管理モジュール」もご紹介いたします。

Microsoft Teamsを活用しオンライン形式(ウェビナー)でお伝えいたします。そのため、ご自宅またはオフィスからご参加いただけます。
(お申込み後、ウェビナー開催日までに、メールでウェビナーのリンクをお送りします。)

※お申込状況によってセミナーの開催をキャンセルさせていただく場合がございます。
※競合他社様のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

開催日時 2022年7月8日(金)10:00~11:00
開催場所

オンライン

主催 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング
参加費用 無料
参加対象者 ※競合他社様のお申込みはお断りさせていただく場合があります。
ご参加方法 イベントサイトから事前登録
プログラム内容
  • 10:00-10:15:Dynamics 365 製品概要
    Dynamics 365 Business Centralの前に、Dynamics 365シリーズについて簡単にご紹介いたします。

  • 10:15-10:50:Dynamics 365 Business Central販売管理・サービス管理モジュール紹介・デモ
    Dynamics 365 Business Centralの販売管理・サービス管理モジュールについて、デモを交えてご紹介いたいます。

  • 10:50-11:00:質疑応答
お問い合わせ先

株式会社パシフィックビジネスコンサルティング セミナー事務局 Dynamics@pbc.co.jp

(自習書)フィールドサービス
Microsoft PowerApps はじめてのアプリ開発

RECENT最新セミナー・イベント

サイト掲載へのお問い合わせ