Teams活用できていますか?
新型コロナウイルスは、企業の経済活動・働き方に大きな影響を与え、企業におけるリモートワークの浸透に伴い、マイクロソフト社のコラボレーションツール「Microsoft Team」をご利用の企業様が非常に増えています。
営業現場においても、「対面」「電話」による営業手法だけでなく、ITを活用した営業スタイルへのシフトが『待ったなし』のターニングポイントに直面しています。ところが、Teamsを利用されているにもかかわらず、その機能を営業業務に十分に活かすことができていない企業様も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、「Microsoft Teams」と「Microsoft Dynamics 365」を活用したリード獲得・オンライン営業・営業マネジメントの方法について、運用・取組みの実例を交えながらをご紹介させていただきます。
デジタル営業のポイント
- デジタル化を前提とした仕事のやり方の見直し
- 顧客情報・コンタクト履歴はCRMで可視化・一元管理
- 上司/部下、同僚間の共有と承認・コミュニケーション
シーイーシーの営業担当が、まさに今、リモートワークで実践しているノウハウや、心構え・コツなどを余すところなくお伝えいたします。
特にこの様なお客様におすすめします
- Microsoft Teamsの導入を検討している。
- Microsoft Teamsを活用した営業活動の進め方を知りたい。
- Microsoft Dynamics 365の導入を検討している。
日時 | 2020年9月11日(金)11:00~11:50 |
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会場 | ウェビナー(オンラインセミナー)です。 事前にご案内させていただくURLよりご参加ください。 |
主催 | 株式会社シーイーシー |
参加 | 無料 |
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お問い合わせ | 株式会社シーイーシー セミナー事務局 Email:cec-marketing@cec-ltd.co.jp TEL:03-5789-2442 |
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本セミナーは終了いたしました |