ウェビナー

DXで実現するウェルスマネジメント! ~Customer 360 で収益最大化する秘訣~

都市部への人口集中により金融サービスの売上も都市部への依存度が高まる中、金融系企業様にとっては安定的な収益確保にむけ顧客の囲い込みが必要です。そのため、既存の重要顧客(富裕層)を維持しながら、新規の重要顧客(準富裕層)を正確に把握することが重要となります。

しかし、店舗における接客時間の減少により情報が限られ、さらに膨大な顧客データから、対象となる重要な顧客層を特定し、お客様にとって最適な内容/タイミングでのアプローチは決して容易ではありません。

本セッションでは、金融系企業のデータマネジメント支援を長年手掛けてきたアグレックスの名寄せソリューション「Precisely Trillium」と、マイクロソフトのクラウドで実現する Customer 360 ソリューション「Dynamics 365 Customer Insights」を組み合わせたウェルスマネジメントソリューションをご紹介いたします。

日時

2020年11月25日(水)14:00-15:00

次のような方に特におすすめいたします

金融系企業の戦略・企画部門、営業部門、マーケティング部門、IT部門

アジェンダ

1. デジタルを活用したウェルスマネジメントビジネスの深化 (10分)
日本マイクロソフト株式会社
ビジネスアプリケーション統括本部 ビジネスソリューション営業本部
大島 伊史

2. Customer Insights × Trillium のご紹介 (40分)
株式会社アグレックス
営業本部 営業統括部
ソリューション営業第1部
内田 和樹

3. Q&A (10分)

  • fb-button
  • line-button
  • linkedin-button
RELATED SITES

関連サイト

CONTACT

サイト掲載の
お問い合わせ

TOP